オンラインミーティングシステム

オンラインミーティングシステム

「複数会場に講演会を中継したい」「遠方の人とWeb会議をしたい」といったご要望にお応えできるよう、ホテル館内の配線やWebを利用し、リアルタイムで配信できるオンラインミーティングシステムをご用意しております。

Simple Plan
音響設備のない小宴会場用のプランです。

◆一式 ¥55,000(税込)
・音響オペレーター1名 ・仮設音響ミキサー
・有線マイク2本 ・USBオーディオインターフェイス
・音声ラインライン接続 ・会場への拡声

Basic Plan
小宴会場から中宴会場用のスタンダードプランです。

◆一式 ¥137,500(税込)
・音響オペレーター1名 ・有線マイク4本 ・ワイヤレスマイク2本
・音声ライン接続 ・映像スイッチャー ・中継用カメラ(固定)
・周辺映像機器 ・周辺ケーブル

High Grade Plan
中宴会場から大宴会場用のプランです。

◆一式 ¥231,000(税込)
・音響オペレーター1名 ・有線マイク4本 ・ワイヤレスマイク2本
・音声ライン接続 ・映像スイッチャー ・映像オペレーター1名
・中継用カメラ ・カメラマン1名
・周辺映像機器 ・周辺ケーブル

【オプション】

・音響照明オペレーター
¥11,000
・映像オペレーター
¥27,500
・有線マイク(1本)
¥3,300
・ワイヤレスマイク(1本)
¥6,600
・USBオーディオインターフェイス
¥5,500
・集音マイク
¥6,600
・Webカメラ
¥5,500
・LEDビデオライト
¥11,000
・Hub(ハブ)
¥3,300
・ノートパソコン
¥33,000
・各種ケーブル
¥3,300
・事前リハーサル
要相談
  • ・上記プランには会場費は含まれておりません。
  • ・配信時間・機材・技師の追加は別途料金を頂戴いたします。
  • ・会場や使用機材によって料金が変更します。
  • ・ホテルのインターネット回線を使用します。
  • ・配信の画質・安定性は送り側・受け側の通信速度に依存しますので、ご了承ください。
  • ・パソコンおよびWeb会議ツール(アカウント取得や招待用URLのご周知等)はお客様でご準備をお願いいたします。