ミーティングプラン

少人数から大規模までさまざまに対応する各種会議室には、音響・映像・照明などの設備をご用意。ご休憩時のお弁当やティー&ケーキ等のご要望も承ります。

お問い合わせ

ANAクラウンプラザホテル広島はあらゆる会議やイベントの要素を分析し、それぞれを成功へと導く為の様々なプランをご用意しております。
音響照明などの基本的な設備はもちろんの事、細部にまで配慮された会場は主催者の皆様の自由なプランを現実にかなえる環境をご提供し参加者の皆様の満足をお約束いたします。
主催者向けのアタッシュケースに入ったツールキットや、参加者向けの専用レターヘッドやペン類などの充実したアメニティはANAクラウンプラザホテルが独自に考案したオリジナルアイテムです。
ANAクラウンプラザホテルは皆様のお問い合わせより2時間以内(※)のご回答をお約束し、終始一貫した担当者との打ち合わせ、細部に配慮の行き届いた快適なサポートを実現いたします。
また主催者向けに客室料金の割引がございます。皆様をサポートするクラウン・イベント・チームのメンバーにご相談下さい。
※クラウン・イベント・チーム営業時間内に限る。

ビジネスミーティングプラン

最大8時間のご利用 お1人様¥12,000
パッケージ内容
  • 会場使用料
  • ランチ:特製ランチボックス
リフレッシュメントアイテム
  • ウェルカムコーヒー・ティー
  • 午前のリフレッシュメント
  • 午後のリフレッシュメント
AV機器
  • プロジェクターとスクリーン
  • マイク1本

半日プラン

最大4時間のご利用 お1人様¥6,000
パッケージ内容
  • 会場使用料
  • ウェルカムコーヒー・ティー
  • 午前または午後のリフレッシュメント
AV機器
  • スクリーン
  • マイク1本
ANAクラウンプラザホテルはスタンダードとして下記を提供いたします。
アタッシュケースに入った主催者用文具キット
  • 主催者用スツール
出席者用アメニティ一式
  • ミネラルウォーター
  • ミントなどのキャンディー
  • ボールペン
  • 蛍光ペン
  • 革製ライティングパッド
  • 専用レターヘッド
  • オプションとして専用のスナック類を提供するスナックアタックプログラムをご用意しております。
※パッケージのご利用最少人数は20名様からです。
※サービス料と消費税は上記料金に含まれております。
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